こんにちは^^

 

先日、お休みの日に久しぶりに西新に行きました♪

西新にあるインドカレーやさんが大好きでちょこちょこ行くのですが、

この日のお目当てはビーンズカフェのパンケーキ♡です♪

最近は福岡にも沢山美味しいパンケーキのお店が増えてますが、

私のイチオシ!のお店がビーンズカフェです(≧▽≦)!!

ビーンズカフェ

私はあずきとアイスクリームのパンケーキにしました♪

ふわっふわでとっても美味しいですよ~^^

なかなか自分で作るには難しそうなパンケーキです!

けっこうボリュームがあっておなかいっぱいになるので、

シェアするかランチの代わりに食べるといいと思います♪

お店は西新商店街からちょこっと入ったところにありますよ♡

わざわざ行く価値アリ♡の美味しさなのでぜひ行ってみて下さい~^^

 

オススメカフェ情報でした~♪