こんにちは!

本日は番外編^^

先日行った由布院でのランチの事を・・・♪
由布院IC降りたらすぐの人気店なので行かれた事がある方も多いのではないでしょうか^^
“櫟の丘”です!

むか~し一度だけ家族で行った事があったのですが、
その時食べたクアトロフォルマッジが絶品で♡
ずーっと来たかったのですがいつもお客さんが多くて
待ち時間があるイメージなのでなかなか・・・><
ですが以前来た時より席数も多くなっていて
この日は平日だったので待つこともなく入れました^^♪

椚の丘

とっても天気が良かったのでテラス席で♡
由布院が一望出来ます♪

椚の丘②

椚の丘③

この日は湯平温泉の旅館に泊まっていて、
たっぷり朝食を頂いていたのであまりお腹もすいておらず・・・
両親と3人で2枚のピザを注文^^
バジルソースのピッツアとクアトロフォルマッジです♡
はいるかなぁ~等と言っておきながら、ペロリでした(笑)
とっても美味しかったです♪

実家にはよく帰ってますが、両親との旅行は久しぶりで
以前櫟の丘に来た時は高校生か専門学校生だったので
私も社会人になって、少しは親孝行出来ているのかなぁ~等と
色々と考えたり思い返したりしました。
友達みたいになんでも話せる母といつでも味方でいてくれる頼りがいのある父、
離れていてなかなか会えないけど兄弟も♪
これからも大事にしていきたいな、と思った家族旅行でした^^♡

ランチの紹介から話がずれましたが(笑)
由布院市街からも近いので天気の良い秋晴れの日に
是非お出かけしてみて下さい^^♪

櫟の丘
大分県由布市湯布院町川北893-1
TEL 0977-85-4007