こんばんは^^

福岡市博多区博多駅南のネイルサロン

ドゥ・パレの二宮です♪

今日は先日熊本の実家に帰った時に母にしたネイルのご紹介をしたいと思います^^

まずはハンドから・・♪

DSC_0309

 

バルーンフレンチに母の好きなストライプを入れて^^

こちらキャンペーンネイルで出してるデザインなのですがお色味をグレーとオフホワイトに変えて♪

バルーンフレンチは好きキライが分かれるのですが、優しい雰囲気になるので

一度チャレンジされてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

そして今回はフットジェルも♪

DSC_0311

前回ハンドにしてお気に入りだったドロップアートを♪

こちらもキャンペーンネイルになっているので是非お試し下さいっ^^☆

 

 

そして今日は実家のかわいすぎる愛猫のご紹介を・・^^♡

メル2

アメリカンカールとペルシャのハーフのメル、14歳(左)と

チンチラゴールデンの茶々丸、5歳(右)です♡

メル3

小さい頃から野良猫を拾ってきたりで常に猫が隣にいる生活をしてきましたが

今のお家では飼う事が出来ず、帰省の度に実家の2匹のにゃんこに会うのが楽しみで仕方ないです♡

しかし14年間も一度も病気せずにずーっと元気だったメルが、

先月中旬辺りに腎不全寸前の状態になってしまい、今では毎朝母が点滴をしてあげています;;

1ヶ月半前の会った時は元気だったのに、大好きなごはんもあまり食べようとせず、かなり痩せていました。。

それでも毎朝母が頑張って点滴している甲斐あって、重度の症状だったのが中度にまで回復しました!!

歳をとった猫の大半は腎臓を悪くするらしく、メルも14歳の高齢ですが、、

まだまだまだまだ元気なメルと一緒にいたいと願うばかりです(;;)

メル4

 

また近々会いに帰りたいと思います^^♡

 

 

〜Nailsalon Duex Palais〜

ネイルサロンドゥ・パレ

福岡市博多区博多駅南2-11-17-203

092-409-7151

ご新規様ジェルネイル2,980円〜

沢山のアートサンプルをご用意してお待ち致しております♡