こんばんは^^

福岡市博多区博多駅南のネイルサロン

ドゥ・パレの二宮です♪

本日は番外編Blog(*^^)/♪

先日母がサロンのディスプレイ用にとプリザーブドフラワーを使っての

アレンジを作ってくれました(*^^*)♪

27年8月アレンジ

ふんわり柔らかい色味でパールやリボン、スターフィッシュの貝殻など

私好みなとっても可愛いアレンジでお気に入りです♪♪

サロンにはお客様がプレゼントして下さったお花や母のアレンジが沢山で癒されます^^

ぜひお越しになった際はご覧になって下さい♪

 

そして先日近所のウィズザスタイルさんにランチに行ったのですが、

念願のパンケーキがやっと食べれました♪

いつもランチした後に食べるにはお腹いっぱいすぎてなかなか食べれなかったので・・・^^;

ウィズザスタイル

シンプルなバターのみのパンケーキなのですが、

ふわっふわでバターの塩気がちょうど良くてめちゃくちゃ美味しかったです(≧▽≦)

かる~い感じなのでペロっと食べちゃいました(笑)

かなりオススメなのでぜひ食べてみて下さい♪♪

 

〜Nailsalon Duex Palais〜

ネイルサロンドゥ・パレ

福岡市博多区博多駅南2-11-17-203

092-409-7151

ご新規様ジェルネイル2,980円〜

沢山のアートサンプルをご用意してお待ち致しております♡